SSブログ

スガキヤ 愛知県立図書館 [旅]

 出張中に時間があると愛知県立図書館に立ち寄ります。
 こぎれいなのと(それでも古くなってきましたが)静かなので、仕事の準備をしたり、本を読んだりと結構重宝しています。別に名古屋市立図書館でもいいのですが、たまたま出張先の近くにあるから利用しています。
 意外なのが、ここにスガキヤが入店していること。スガキヤは地下街やショッピングモールなどによく見かけますが、図書館はすごい。メニューも普通のスガキヤメニューです。
 一度食べてみたいのですが、弁当を持っていることが多いので、隣の飲食スペースで済ませることがほとんどです。
 よく考えたら、どこでもあるスガキヤなので、無理に図書館で食べなくともいいのですが、でも、話の種に一度食べてみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APAホテルたかむら 金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。