SSブログ
津・三重 ブログトップ

久居市民プール [津・三重]

 今、住んでいる津市の久居地区には、夏のみ営業する市民プールがあります。
 競技用ではなく、流水プールやウォータースライダーなどがある、レジャー用のプールです。
 一応、50メートルプールもあるのですが、津市内のほかのプールと同様に、ここも浅く(1.10~1.30)飛び込みもできないので、フィットネスクラブのプールレベルです。
 それでも、50メートルは魅力で、昨日は、久しぶりだったのですが何往復もしてしまいました。おかげで今日は筋肉痛です。
 屋外プールは初めてなのですが、泳いでいるときに青空が見えるのもいいものですね。
 しかし、今日は日焼けで体がいたく、昼寝もできませんでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

津です。 [津・三重]

 4月の異動にともない津へ引っ越してきました。津と言っても住居は旧の久居市です。
 隣には自衛隊。そのほかは何もない・・・。自宅から駅までは、ひたすら自衛隊の壁を歩く毎日です。
 通勤は、これまでのJR七尾線から近鉄名古屋線に変わり、通勤時間は3時間→30分という短縮ぶりです。
 時間ができた分は、ランニングや水泳、そして読書を楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
津・三重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。