SSブログ

最後の七尾線通勤 [金沢]

 ようやく最後の七尾線での通勤が終わりました。
 風邪を引いていたので感慨にふける余裕もなく、うとうとしながら帰って来ました。
 ふと気がつくと、途中の駅、免田で動いていません。「事故?」と思っていると、急病人が出たとのこと。1年間で2回目です。田舎では普通の人は自家用車を使用するので、鉄道を利用するのは、学生か弱者です。意外にこういうことは多いのです。
 15分ほどの停車で、急病人は救急隊に引き継がれ、15分遅れ程度で発車しました。いつも余裕で間に合うバスに、思いっきり走ってやっと乗れました。最後までつらい通勤でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新幹線お掃除の天使たち津です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。