SSブログ

津でようやく2か月 [ジョグ・ウォーク]

 津にきて間もなく2か月になります。
 ようやく食べ物にも慣れてきました。
 七尾線とバスで三時間近い通勤は、こちらでは30分になり、朝も7時30分に自宅を出発すればいいので、雲泥の差です。
 おかげで体重が増えてきたのでランニングを再開しました。ここ一年、あまり走っていなかったので、あちこち不具合だらけで、無理せずに少しずつペースアップします。
 一方、水泳しようと津の市民プールへ行ったところ、水深が90センチしかなくて、とっても泳ぎにくかったので、しばらくはランニングを中心に頑張ります。
 住んでいるところは、かなり田舎で、まわりにフィットネスクラブもなく、かといって適当なランニングコースもなく、走るたびにコースを変えて走るせいか、あまりペースが上がりません。そろそろ、固定しようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。