SSブログ

やきとん まこちゃん 新橋烏森 [酒と食]

 20年来の友人と3人で飲むこととなり、思い出の新橋へ。
 当時よく行った新橋烏森の炉端武蔵へ行ったところ、相変わらずの混雑で入店できず。
 そこで、以前から行きたかったやきとんのまこちゃんへ移動。そこもいっぱいだったが、何とか3席を確保。ラッキーでした。
 武蔵同様にものすごい盛況振りでした。新橋は人が多くてごった返していました。景気がよくなってきたのでしょうか?
 さて、やきとんまこちゃんですが、噂どおりの名店でした。やきとん以外のメニューも豊富で、ボリュームが多くなかなかの満足度でした。
 特によかったのが大動脈と思われる部位。こりこりとして軟骨のような歯ざわりなのですが、それがちょうどよい感じでした。
 やはり、新橋は良いわー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。