SSブログ

餃子の王将 金沢もりの里 [酒と食]

 めったに行かない餃子の王将へ。
 半年前に、示野店に行ったのですが、ちょっと遅かったのでずいぶん待たされました。今回は、ジャスコ杜の里内のフードコートで昼食を・・・と提案したのですが、反対にあって、たまには王将へ行こうということになりました。
 王将は、店舗ごとにセットメニューが異なり、特色が出るので、新しい王将へ行くのはちょっと楽しみです。
 今回は、天津飯と餃子二人前のセットにして、餃子はみんなで分けました。
 ここの餃子はあまりパリッと焼けてなくていまいちでした。チャーハンもべたべたしていた。店と人によるので、次回はまったく良かったりするのですが・・・。
 休日の、王将はファミリー客ばかり。みんな、私たちのようにお得なセットを分け合って食べているのが面白い。
 みんな金がないのねー。しかし、セットを分け合って食べるのがお得なのかどうか?不明です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松屋の朝ご飯固豆腐 白山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。