SSブログ

七尾線もあとわずか(その2) [金沢]

 この一年、あまり酒を飲まなかったので、健康になったかというと、平日に運動ができず、休日も睡眠不足のため眠くてあまり運動ができなかったため、かなり不調でした。やはり自分の時間というのは大切ですね。
 七尾線のシートはほぼ直角で対面です。前に足を出すと向かいの方にぶつかってしまいます。そんな状況で毎日座っていると当然腰に負担がかかってしまいます。実際に、12月には腰痛を発症して二日間休暇を取りました。
 平日はまったく運動せず、かつ睡眠不足で、姿勢が悪いようでは、到底健康な生活ができるはずがありません。自分の時間もほとんどないので、ストレスも大いにたまってしまいました。
 通勤は、時間だけがもったいないと思っていたのですが、それ以上のリスクがあるようです。
 時間があるので、たっぷり本が読めると思っていたのですが、残念ながら、意外と読めませんでした。読み始めても眠くなってしまい、集中力が続きません。時間を忘れて読めたのは、せいぜい20日くらいではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。