SSブログ

東京帰り [旅]

 ひと月近く東京へ出張していました。梅雨明けしてから猛暑続きでうんざりでしたがなんとか体調を崩さないで帰ってこれました。
 仕事は、東京ですが寮は新浦安なので、毎日、京葉線で通勤していました。私はできるだけ歩きたいので、有楽町線乗り継ぎでなく、有楽町までのJR定期を購入。あまり暑くない後半は、東京駅からゆっくりと歩きました。なかなかゆったりしていいものです。
 期間の途中、家族が遊びに来たので、TDRやスカイツリーへ行きました。なかなかつかれた一ヶ月でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに東京久居市民プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。